FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品販売開始されました!

巫女の童貞筆降ろし

『巫女の童貞筆降ろし』
本日、DLsite.comにて販売開始されました!

税込み630円。

H重視のオーソドックスなアダルト音声作品です。

トラック1
巫女の童貞筆降ろし
トラック2
童貞卒業おチ○ポ舐め

トラック1 約15分(効果音・BGMありと効果音・BGMなしの2バージョンあります)
トラック2 約7分
トラック1+トラック2 合計約22分

他、イラスト数点を同梱しております(イラストのレベルは大分低いかもしれませんが、オマケ程度に捉えていただければ、と思います)。

清楚お嬢様系・ラブラブあまあま(ちょっと無理矢理)系がお好きな方には特におすすめできる作品だと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

編集作業

音声データの編集作業も終わり、予定より早く発売開始できそうです。

私生活で仕事のこととか創作活動のこととか住まい(引っ越し)のこととか、やらなければいけないことが詰まっているため、よかったかも。

体験版とイラスト追加

yukinom11_1.jpg
yukinom13_1.jpg

『巫女の童貞筆降ろし』
巫女服のイラストがありませんでしたので、作成いたしました(処女巫女お嬢様の雪乃さん、紹介画像では普段着なので)。なんだかまるで娼婦のような露出度の高い巫女服ですが、筆降ろしと言う魅惑的な儀式にぴったりなのかもしれませんね。

短いですが体験版(サンプルボイスのようなもの)も近日アップされます(現在申請中)。
雪乃さん、とってもかわいい声なのです*^^*
また発売日も10月上旬に変更いたしました。
よろしくどうぞ。

新作販売予告

新作発売の予告がDLsite.comにて開始されています。
表紙3

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ122356.html

「さあ、これからわたくしが巫女の童貞筆降ろしをさせていただきます。
ご希望されるお方は是非祈祷受付場所でお申し込みをなさって、ご順番にお並びくださいませ」

芳桂(ほうけい)神社で毎年行われる、処女巫女さんの童貞の筆降ろしの儀式。

今年、その役に選ばれたのは、白河雪乃だった。

身長は162cm、清楚可憐な容貌・性格ながらスリーサイズはB:92 W:54 H:88とスタイル抜群。

童貞様のため、雪乃は奉仕の心を一杯にして、自らの処女を捧げると共にその役を務めようとしていた。

けれど、一番初めに選ばれた童貞様は憧れの『あなた』だった。

『あなた』に激しく貫かれて、みるみるセックスという行為に没頭していき、

奉納殿の舞台で大勢に見られながら、雪乃はあなただけに愛を注ぐ、という展開に――


※ボイス担当は記載していませんでしたが、現時点ではshiho様とだけ書かせて頂きます。
近いうちにサンプル(体験版)音声もアップできるかと思います。

制作は順調に進んでおります。

続きを読む

複雑な思い

音声作品の新作、販売に向けて制作が進んでいっていますが、

こちらが予想するDL数より上回ってほしい、と願う一方で、

あまり売れたくない、という思いも強くあったりします。

注目されたくないという弱気な思い……(^^;

複雑な思いなのですが、自分の制作したものを売ろうとする時、意外とこの「あまり売れたくない」に共感を抱く人っているみたいなんですよね。

今回の作品、特に注目されるような要素がないと思われますので、それほどDL数がいくとは思ってはいず、安心はしています(それではダメじゃん、と言われてしまいそうですが^^; じゃ、じゃあ、予想の倍……いけばいいかな)。

新規作品制作について

何故今サークルを復活させたのか、肝心なことを書いていませんでしたが、

現在、音声作品の新作を制作していまして、十月にDLsite.comにて販売できるかもしれないからです。

yukino1_1.jpg

yukino.png

タイトルは『巫女の童貞筆降ろし』というもの。

上のイラストの女の子が巫女のヒロイン『白河雪乃』です。

いわゆる普通のアダルト音声作品といった感じでしょうか。

シナリオは、私、館山八月(原案は、橘左月)。
イラストは、三山紗幸。

ボイス担当も決まりました。

DLsite.comで近々発売予告もできるかもしれません。

ノルに夢中

仕事から帰宅してから、PCでついつい見てしまうものが、ノルちゃん(のブリーダーさん)のHP。
猫の苦手だった自分でも、あの猫の可愛らしさ美しさ気品さ、そして猫とは思えない性格というものに惚れてしまいました。あの美しさで甘えるの大好き、遊ぶの大好き。更には頭がよくて、犬のように我慢強くて、気品がある外見なのに滑稽な一面もよく見せてくれるという。

べびにゃんのかわいらしさに癒され^O^
知り始めの頃は執筆活動さえおろそかに……(^^ゞ

飼ったらさぞ楽しいのだろうなぁ、のんびり癒されるのだろうなぁ、と想像するも、今の状況ではとてもとても飼うことなどできず(値段とか、それ以上に環境面とか)。

やはり何においても小説家として大成するまで我慢我慢なんでしょう(T_T)

夢の一つです。

販売作品紹介

当サークル、過去作品の紹介です。

一緒にお風呂、入りましょ☆


年上処女お姉さんと童貞君


どちらもアダルト音声作品です。
『一緒にお風呂、入りましょ☆』は癒し重視。『年上処女お姉さんと童貞君』はH重視の作品となっています。
シナリオ担当は、どちらも橘左月。
現在もDLsite.comにて販売中です。

他にも数点作品を制作いたしましたが、販売終了いたしました。
イラストは『年上処女お姉さんと童貞君』のように、どちらかというと手作り感のある素人っぽさを売りにしたものが多いです(担当はサブメンバーの三山茶幸)。

活動再開

サークル復活いたしました。

橘左月さんから私、館山八月に運営が代わっての活動再開です。
現在販売しているサークルの作品は引き継ぎますし、橘左月原案の音声作品もあり、現在制作中です。

私個人としては、シナリオを書きますし、小説も書きます。ちなみに普段は小説書きです(アマチュア)。

それからブログというものは書くのがかなり久しぶりです。何をどう書けばいいか些か覚束ないのですが。
制作作品のことも書くでしょうし、まったく関係のない雑記も書いていくと思います。

今後のサークルとしましては、アクションゲームを作ってみたいですね。アクションがメインでアダルト要素もありという作品です。一応大まかに案は決まっているのですが。問題はやはり制作時間ですね。ツールの使い方もよく分かっていません(汗)。

あとサウンドノベルを出したいと思っています。これは(橘左月原案でも)出すと思います。やはり物書きなら文章のみ(イラストも少しあり?)の作品で勝負してみたいですからね(DLされるされないにかかわらず)。小説オンリーの同人誌にゲスト参加に近い形で作品掲載したことはありますが(文学フリマ等で販売した冊子は完売したそうです)。

というわけで、サークルの趣旨が少し変わるかもしれません。
いつまた活動終了するか分かりませんが(^^;、のんびり、ひっそり(?)と活動を行っていければいいかなと思っています。よろしくどうぞ

続きを読む

プロフィール

館山葉月(たてやまはつき)

Author:館山葉月(たてやまはつき)
サークルbluefountain

個人サークル。ひっそり活動中^^
よろしくお願いいたします。

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。