2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい

音声作品、制作進められるかな、と思いましたが、

声優さん探しに難航しまして、ちょっと難しいかな、という状況に。

予算がないというのが大きな要因で、かつ、これまでの経験からDL数がほとんど見込めそうにないので、

リスクばかり大きくなりそうで、ちょっと思い切れないのですよね。。。

こっちが先かも

アクションゲーム制作の合間に、アダルト音声作品用のシナリオが書けてしまったので、
音声作品を先に出そうかと思います。

イラストもできました。

↓こちらは鉛筆描き
お姉ちゃんキス鉛筆
年上処女お姉さんシリーズで、キスがメイン。
一応、さなえお姉ちゃん、という名前に。年齢は25歳。OLさん。

ボイス担当は、現在検討中。

アクションゲーム制作進捗

結菜さんを主役にしたアクションゲーム、

かなりのスローペースですが制作は進んでいます。

アクションサンプル
一応基本システム(移動+ジャンプ+攻撃)まで。

ちょっと特殊なアクション(攻撃方法)を目指したせいか、何度もプログラミングでつまずいて。。。

そもそも今回、CF2.5という新しいゲーム制作ツールを使っていることもありまして。
簡単にゲームが作れると謳われていながら、ちっとも簡単じゃなく^^;

それでもこつこつと前に進んでいって何とか完成を目指します!
プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト