FC2ブログ

スポンサーサイト


やっと

制作中のアクションゲームの紹介画像ができました。

紹介画像

ゲーム内で画像はまだまだ修正しなくてはならない箇所がありますが、紹介画像としてはこれでいいかなと思います。

ちなみに、ヒロインの名前は、ミルクプリン・フィリアス(イラストを見ても分かる方は分かると思いますが、あの姫騎士様がモデルです。遠い親戚といった設定です)。
ゲームとしては魔○村を目指してみました(敵キャラにもそれらしいのが出てきます)。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりです
と言っても随分前に「巨乳アニメヒロイン実体化ラブライフ ~鋼熱のアルトバースト~」という作品(現在は販売終了)を購入して以来ですけど(汗)
たしかあの作品を購入後に感想メールを送って以来のはずです

その後サークルさんが音声作品中心になってしまったので今回の新作は本当に久しぶりに購入したくなる作品ですよ!
元ネタはシャイニング・ウィンドウっぽい感じのゲームですね?
あの姫様は結構好みのキャラだったんですよ^^
それでは完成を楽しみにしていますね!

Re: No title

>ヤマさん

コメントありがとうございます。

ブログ記事の方で返信させていただきましたが、こちらでも(大分月日が経ってしまってますが^^;)。
過去作品(販売終了した作品)をプレイして、あの時感想メールいただきましてありがとうございました。

音声作品中心になってしまったのは、シナリオ制作を本来する人なので、シナリオ書いて作品にしやすいのは音声作品なのです。ただ、音声作品にしても、シナリオの書き方が大分制約されてしまって思い通りに書けない部分は多いのですが。

はい、元ネタはシャイニング・ウィンドウのあのお姫様です^^ また人気が復活してほしいキャラクターです。
今作、もうプレイしていただけましたでしょうか。
コメント、ありがとうございました。
プロフィール

館山葉月(たてやまはつき)

Author:館山葉月(たてやまはつき)
サークルbluefountain

個人サークル。ひっそり活動中^^
よろしくお願いいたします。

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト 

