FC2ブログ

今年もよろしくお願いいたします

新年最初の記事となります。今年は家庭の事情から初詣とか正月らしいことは特にしませんでした(ただ、実家には日帰りで帰省しましたけどね。お汁粉と甘酒は結構飲みました^^)。

ここ数ヶ月はアクションゲーム制作などに没頭していたため、小説創作というものをほとんど行えていませんでした。
ただ、新年になってようやく二作品改稿できました。
これでまた執筆の勘を取り戻して、小説創作に打ち込んでいければいいかな、と思います。

母乳聖女ミルクプリン

『母乳聖女ミルクプリン』、プレイしてクリアされた方はご存知かと思いますが、実はラスボスが一番簡単に倒せてしまいます。勇者の力を借りて、という設定で。
なので、クリア後のおまけ要素としてラスボスと一騎打ちができるようになっております。
自分でプレイしていて、ボスの中で誰が一番手こずったかと言うと、やはりRアリーマー(リベンジ版)ですかね。
ステージ2のボスは、ある場所にいるとすごく安全に戦えます。
ステージ3のボスは、結構苦戦するかもしれません。自分で作っておきながら、あの動きが気持ち悪い。。。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山はつき

Author:館山はつき
サークルbluefountain(blueFTの表記にすることも考えてます)

個人サークル。アダルト音声作品やゲームを制作しています。

主にシナリオライター

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト