FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにか

文芸賞に応募する作品、書き終えまして、先日郵便にも出し、応募完了させました。
二ヶ月で250枚書いたことになりました。この短期間でこの枚数書き上げられたことに、まず安堵。
ただ、内容としては主要登場人物同士の繋がり(関係性)がほとんど出せなかったこと、後半に行くにつれて文章が疲弊していくなど、技術面であまり納得のいくものではなく、一次通過はできるかもしれないけど、二次通過は無理、いや一次通過すらも難しいかもしれないというレベル。
書きたかったテーマはしっかり描くことはできたのですが、去年の作品と比べると、明らかに劣ってしまう。
二ヶ月という短期間で且つ仕事をしながら書き上げられたことだけは良かった部分。ちゃんと応募できたので悔いも残らない結果となったし、終盤はとにかく完成させることだけを目標にやっていたのもあり、このレベルは仕方ないのだろうな、と思います。
ガムダムユニコーン、5巻と6巻を観終わって、ZZの機体がわりと多く出てきてくれるのが嬉しいところですね。
ジュドーまでもが登場する……なんていうファンサービスまではさすがにしてくれないのでしょうが。ここからF90・F91に繋がっていくのを想像するのも楽しみの一つですね。

そういえば、F90はMGで出ていないんですよね。武装も豊富でMGで出す価値があると思うのですが。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山葉月(たてやまはつき)

Author:館山葉月(たてやまはつき)
サークルbluefountain

個人サークル。ひっそり活動中^^
よろしくお願いいたします。

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。