FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になった作品

DLsite.comにて販売されている『フライングメイドさん』というアクションゲームを(体験版ですが)やってみました。

ショットを(進行したい方向の逆方向に)撃って進んでいく操作方法が凝っていて、すごいと思いました。
感覚としては海の中を泳いでいるような、そういう感じで。
操作に集中して裸になっていくメイドさんに目が向かないという。
ただ、一般ものとして出しても注目されそう。
一回のショットでより移動距離が大きくなればよりスピード感を楽しめて、自分の想像していなかった動きに繋がっていってダイナミックな演出が楽しめそう、とも思いました。壁に当たって思い切り跳ね返るとか、ピンボール要素みたいなものを入れると特に。
面白さの幅がこれからまだまだ広がりそうな作品だと思います。

フライングメイドさん

なかなかお金に余裕がなくて買えないのですが^^;(今月は住民税も払ったからなぁ)

そういえば、『魔獣の城』というゲームは大分前ですが購入してプレイしましたよ。
本当に魔○村に近いステージの作り方だとか、モンスターの出現の仕方だとか、すごいと思えました。
ジャンプ中に向きを変えられないのはちょっと不便でしたが(ジャンプ振り向き攻撃ができない……;_;)。
大剣の威力がすごい。

魔獣の城
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山葉月(たてやまはつき)

Author:館山葉月(たてやまはつき)
サークルbluefountain

個人サークル。ひっそり活動中^^
よろしくお願いいたします。

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。