FC2ブログ

スポンサーサイト


1DOWN時(と水族館)

制作中の『母乳聖王女』、
紹介用5
1DOWN時にオマケイラストみたいなものを表示させるようにしました。
ステージとかシステムとか、色々と調整しています。
販売予告では900円としていましたが、税込みだと972円。900円台後半なんてほとんど1000円と一緒です。
こうして考えると消費税8%って大きいですね。売り手にも買い手にもメリットが一つもない^^;
100円ほど下げるかも。

母乳聖女ミルクプリン

そういえば、先日池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。池袋はわりと近場(親の実家がある場所でもある)なのでたまに行くものの、水族館はなかなか行く機会がなく(過去水族館に行ったのは十数年前)。本当は小説創作などにおいて資料集めとかでもっとちゃんと行くべきなのですが^^;(入場料とか高いしねぇ)
でも、カメラを持っていくと楽しいものですね。

クラゲ

CIMG0505.jpg
クリスマスフレームエンゼル(なんともすごいお名前)

CIMG0674.jpg
でかいペリカン

水族館にペリカンがいるっていうのは驚きでした。あとアルマジロなんかもいたり。


また、先日D小説賞の一次通過が発表されたりしてましたが、やはり通過できてませんでした。あの作品レベルでは無理だろうなという思いがあったので。
自分であまり満足する出来ではなかったという作品だとやはり結果は出ないですね。逆に「これなら間違いなくいける」と思えたものは、ちゃんと結果が出たりしますが。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

館山葉月(たてやまはつき)

Author:館山葉月(たてやまはつき)
サークルbluefountain

個人サークル。ひっそり活動中^^
よろしくお願いいたします。

訪問者数
最新記事
DMMおおすめ
twitter
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
リンク2
Cyber あまてらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
タグ

レトロゲーム 同人ゲーム シューティングゲーム 同人 音声作品 アダルト 

